研修制度

派遣先で仕事に必要な基礎を学んでいただくために、実績豊かな研修トレーナーによる独自の研修カリキュラムをご用意しています。
あらかじめ基礎をマスターした上で現場に向かうことは自身という安心感に。
また、ご依頼くださるクライアント様からは信頼を得られます。

マナー研修

まずは、実務に取り掛かる以前の社会人として必要な基礎から、実務関連の基礎知識までを習得していただきます。

1.
業務上の心構え
2.
接客の基本・応対のポイント
3.
好感を与える話し方(基本接客用語、話し方のポイント)
4.
敬語
5.
立居振舞(ポージング、お辞儀の仕方、歩き方、椅子の座り方・立ち方、手の指し方、案内の仕方など)
6.
ユニホーム着用時の注意事項およびヘアメイク指導

イベント実務研修

本番を想定したロールプレイング形式による実務研修です。4つのテーマでおこないます。

1.
受付対応
2.
商品説明のポイント
3.
キャンペーン&サンプリングトークのポイント
4.
まとめテスト

就業ルール研修

業務の総合的な取り決めや、規約に関する内容についてお伝えします、就業について重要となる事柄をしっかりご理解いただきます。

1.
職種について
2.
仕事に入るまでの過程
3.
業務開始から終了までの一日の流れ
4.
出退勤について(遅刻、早退、欠勤)
5.
トラブル・緊急時の対応と処理
6.
業務上知り得た極秘情報の取り扱いについて
7.
個人情報・企業情報の取り扱いについて